腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

頭髪の日

2009/10/20 (Tue) 20:47|トリックスター|Comment(0)
  普通におかえりとは言えません。

師匠を追ってまさかのルイルイ高速実装!
可愛いもの好きの癖に装備が全く可愛くありません。

 

何処かのカルト教団宛ら

  

ついに神格化しました。
言わずもがなこの白くて黒い中身はでんちさんです。

ep5の為に今更ですが4をやり始めました。

  この一言だけで天国見れます。

何時もの誤字で心はひとつ。

  見事な20代ホイホイでした。

闇鍋の林家こん平 チァモくん。

  釈然としない……
 勿論座布団は没収です。

>>拍手返信

凛風さん
ルイルイの絵の可愛さには眼ン玉飛び出ました 何あの美少女
釣られそうになりましたが天使姉御の為に思い止まった口です^q^

バウムクーヘンも一層ずつ剥がして食べるんですね、わかります
Exactly(その通りで御座います)

犬用の水を「ぶーちゃん」、トイレを「ワンツー」。女性とは ~の方
下ろして出して でしょうか。ぶーちゃんは男性でも分かり合えるか如何か……
  


 



