腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

豆乳の日

2009/10/12 (Mon) 21:07|トリックスター|Comment(4)
  

雪山に行くと自分を見失う白狐サタカ。
ゆちーの毛皮が何とも暖かそうで是非襟巻に欲しいところ。

  そういうプレイです。

お行儀の悪さには眼を瞑って下さい……ケーキの食べ方談義。

  

我が家ではリモコンをパチパチと呼びます。

>>拍手返信

凛風さん
余りの可愛さに連れ歩くと狩りに集中出来ないという難点はありますが
師匠をお迎えする為のレベル上げ あると思います!

(▼∀▼)さん
センサーが焼き切れる程の情熱…師匠に届け……ッ!
話は変わりますがちびレガさんマダー?
  


2009/10/14 Wed 11:04 でんち

ミルクレープはフォークに一枚ずつ巻きつけて食べてるのテレビで見たことありますよー!!
だからリックさんだけじゃないのです、はい。

 

2009/10/15 Thu 19:08

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。ロールケーキとかすごく同感w一枚いちまい剥がして食べます!バームクーヘンとかと同じ。なんかしたくなるのですb
 

2009/10/16 Fri 09:10 ムイムイ

うちではリモコンはピチピチと呼びます
ミルクレープも剥がして食べます!!
ロールケーキもめくるんだよっ!!

貴方は正しいっ!!!!!!(ぁ
 

2009/10/20 Tue 20:51 まめ太

でんちさん>
寧ろそれがミルクレープの正しい食べ方でしょう…!

pさん>
とんがりコーンは指に嵌め、キノコの山はチョコだけ食べる
日本人なら誰もが通る道……!

ムイムイさん>
ピチピチ新しいwwwwwwwww
結構同意して下さる方が多くて安心しました^w^
 

 



