腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

天使の日

2009/10/04 (Sun) 20:30|トリックスター|Comment(2)
  師匠――――――――ッッ!!!

余り注目されないながらもトリスタ屈指のイケメンがついに日の目を見ました。
ドSな流し目が堪らん師匠 骨抜きどころか髄まで融けそうです。

そんな実装2日目。

 ※守礼門=2千円












ノーマル一発!これが弟子の意地だッ!!
まぁ前日に1万円飲まれてるんですけどね。

  ちょっと笑える移動モーションもイケメンだから許される。
 後はチビジュ様を待つばかりです。

因みにキャンプ品、鳥籠の解説文。

  私も飼って下さい。

>>拍手返信

おめでとう! リック は リッカー に しんかしたよ!
検索してみたらバイオに出てくる怪物でした めでたかないわ!

M.Zさん
ちょwwwwwwwww奥様wwwwwwwwwwwwwwwwww
後生ですからお身体労わって下さい……!

インスピレーションの表紙の、三人を別々に描いたものが ~の方
しかし既にレイヤー結合済み……太腿は是非、心の眼で御覧下さい^w^

<●><◎>{我に従えッ!
さもなくば抗え!
  


2009/10/05 Mon 23:54 ゆちる

なんというリアルラックwwww
ぱぱぽめ!師匠の移動姿何とも言えないよねwww
 

2009/10/12 Mon 21:08 まめ太

種も仕掛けも間違いなくないのに浮いちゃう師匠 貴方が魔法使いか……
 

 



