腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

女性ドライバーの日

2009/09/27 (Sun) 21:32|トリックスター|Comment(0)
  こっち見んな。

最近ぽつぽつポケモンの話してるなぁと思ったら新作出てたんですね。
オフゲ事情には大変疎い私です。

  或いはルージュラ うっさいわ!

余談ですが最初に選ぶのは必ずフシギダネでした。

全世界の姉御好きを敵に回した団子さん
あの髪型が愛らしさと職業ギャップの愛らしさを強調してるんです。異論は認める。

 

全ての人間は、この時間の中で寝ていたことを覚えていない!
キングクリムゾンは寝落ち魔人コインさんの特殊能力。

 

まぁよくありますよね。

>>拍手返信

ぱいぱい
ばいばい!

おっぱい=大きい乳 ちっぱい=? (ニヤリ
あぁそういう……よしちょっと表出ろ。

紗綾さん
リンク変更致しました、かもてんたも繁盛何よりです(*´∀`*)
寒くなってきましたが毛布に包まって頑張りましょう!
  


 



