腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

即席ラーメン記念日

2009/08/25 (Tue) 21:20|トリックスター|Comment(0)
今更感たっぷりですが夏コミお疲れ様でした!
此処一ヶ月ばかりの慌しさが落ち着いて、ちょっと腑抜けてました。

暑い中スペースにお立ち寄り下さった皆様本当に有り難う御座います(*´∀`*)
頂いた差し入れや愛のお言葉も大事に美味しく味合わせて頂きました。

私トリスタやってて良かった……!

***

そんな感じで修羅場を超え、ぼつぼつインしています。

  ※トランスフォーマー

兄のこのボケ わざとなのか浦島なのか。
悩み過ぎて咄嗟に突っ込めません。

銃が使える教師ってのも良いよね!という話(ではない)

  正義の破壊神。

続・黒いイケメン。

  主成分は中二病です。

>>拍手返信

ケニさん
ラス1貴方かァッー!お越し頂いて有り難う御座いました!
ジュ様本は是非18歳になられた際にでもうふふ

凜風さん
初めましてようこそ辺境の地へ……!応援有り難う御座います(*´∀`)
そしておいでませJ鯖 お会いする機会がありましたらお話してやって下さいませ!
  


 



