腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

09'夏コミ情報

2009/08/13 (Thu) 22:53|日記|Comment(0)
8月15日(土)  西地区 "ね" - 15a  【 腐蝕式 】

ニヤニヤ気持ち悪い顔してるのがいると思いますが怖くありません。
どうぞお立ち寄り下さいませ。

■新刊

  ジュ様状態!!
 オフセット/ A5/ P72/ ジュ様×狸メイン/ 600円/ 18禁

 念願のジュ様アンソロジー、詳細は此方へ。
 18歳未満の方の御購読は御遠慮下さい。
  jack all
 コピー/ A5/ P20/ 師匠×基本狸/ 200円

 イチャイチャ漫画です。友情出演にルイルイ。
 微妙にjack eyesから続いてます。

■既刊

  Hymn To Racoon
 コピー/ A5/ P18/ 狸メイン/ 200円

 基本、一次、二次、ケモの4コマ本。
 ちょっとだけ持っていきます。

>>拍手返信

ひさやさん
その節はおめでとう御座いました、覚えておりますともー!
多分スペ内でぼーっとしてますのでお声かけてやって下さいませ(*´∀`)

M.Zさん
その愛、しかと受け取らせて頂きます……ッ
夏コミが終わったらばしばしインしますよ!きっと!えぇ、きっと!

ケニさん
まだゲームには入っていませんがパスは生きてました。無事です。
いよいよ明後日と迫りました、お越しをお待ちしてます!
  


 



