腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

光化学スモッグの日

2009/07/18 (Sat) 20:44|トリックスター|Comment(2)
  

異性と星を見るなんて生まれてこの方経験したことがありません。ほっとけ!
そんな私にも彦星様がやってきたというお話。

       大量のベルトと共に
イ ケ メ ン 降 臨
 

跪くどころかこのお顔なら靴だって食えます。

 

検索するなよ!絶対に検索するなよ!
しかしこのイケメン、当然のように非力だったので狩りではまだ当分ノトスです。

そしてイベ掘り中にやってきた可愛こちゃん。

  せめて人間らしく。

この日は珍しく低スペ涙目のキャスト襲来にぶち当たりました。

  

その結果

  

どないせいと。

>>拍手返信

M.Zさん
まさかの狸に開いた口が塞がりませんでした 流石爺!
暫くインが疎らな為重いもの持たせたままで申し訳ないです……!

ケニさん
因みに我が家のイケメンは4000円でやって来ました。これは勝ち組…!
  


2009/07/18 Sat 22:44 きったかおうの

うちのイケメンは…4回目のリサイクルでやってきました…
とっても…乙ステですありがとうございましt
一万突っ込んで5千ちょっと残りましたが
5千ぽいんよ足されたこと考えると…な感じです
出てきた装備が重くて動けない
そんなたぬに明日はあるのでしょうか><
 

2009/07/26 Sun 22:34 まめ太

ステなんて飾りですと思いたいところですが
せめて回復を持って走れる程度の所持力が…欲しい……
ペットの見た目融合が来たら注ぎ込んじゃうんだろうなぁと思います…
 

 



