腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2009/07/11 (Sat) 21:38||Comment(3)

何時の間にか200k超えてました有り難う御座います!
まだちょっとバタバタしていますが、いらして下さる皆様、構ってくれる友人に感謝。

折角だしまた何かしようかとも思ったんですが特に思いつきませんでした……
  


2009/07/12 Sun 01:53 きったかおうの

おお、200Kひっとおめでとうございます><
色っぽいリックしゃんだにゃー

ここはひとつ
皆様から貢物を受け取るというのはどうでしょうかw
 

2009/07/12 Sun 11:04 1読者です<;>

フルセル総受企画なんて如何かね
 

2009/07/19 Sun 00:01 まめ太

おうのさん>
有り難う御座います御蔭様で続いて参りました…!
寧ろ既にもう沢山の愛を頂いてry

ひのさん>
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 

 



