腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ゴルフ場記念日

2009/05/24 (Sun) 21:32|トリックスター|Comment(2)
  でんちさん大ピンチ。

イン率激減中ではありますが、遊びに行くと誰かしらに出会えます。
嬉しいことですよね。

この日は例の狐あのに遭いました。 

 

肉を挟む心配はなさそうです。

  有り難味のない聖人。
 勿論デザインは臼井儀人氏で。

今後のねつぼそ更新率うpに皆さんどうぞ御期待下さい。

  すんのーっ☆

この狸殴って頂いて構いませんよ。

ねっちょと過ごす夜 それはもう光の如く 候2人。
プロフィール欄の話です。

  そんなに褒めるなって。

>>拍手返信

M.Zさん
辛うじて純粋だった頃のリックですが イケメンにはほいほいついていきます^q^
  


2009/05/24 Sun 23:09 でんち

ちょっとまって冒頭で何物騒なこと企んでるんですか。
とりあえずもう一人の方も見つけ次第ただじゃおかねぇっす(^ω^メ)

ところでジュ様c渡せば放火実行は思いとどまってくれるのですかk(
 

2009/06/05 Fri 22:21 まめ太

実はこの前リックのキャンプにいた狸の方ですほしみ
そうだな…ジュ様カード三枚で手を打とうか…^q^
 

 



