腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

2次狸×基本狸(トリックスター)

2009/04/26 (Sun) 16:09||Comment(6)
  ぺんぺん喀血5秒前(ストレス性)
  


2009/04/26 Sun 20:26 ひの

有難う有難うなんか変な汁でたもえたぎった

でもペンは銀兄のものです
とりあえず3回くらい保存した
携帯にも保存したSDにも保存しry
 

2009/04/27 Mon 07:18 白雪うさみ

(;゜へ゜)(Σ`*) 顔文字にしてみた
 

2009/04/27 Mon 21:58 もへぱち@日向

次は間違いなく結婚式ですね、わかります。

とりあえず百万回保存した。
 

2009/05/04 Mon 21:08 まめ太

ひのさん>
さぁその汁をぺんぺんにぶちまけるんだ
そろそろ脳内では玉のようなお子様が生まれそうです ぺんぺんとリックの。

うさみさん>
秀逸wwwwwwwwwwwwwwwwww

ひなちゃん>
まぁ式を飛ばしていきなり初夜でも全然構わんのだがね!
 

2009/05/09 Sat 01:37 緑の羊

み、緑だからって苔じゃないんだからっ!
そんなこと聞いてないですね、わかります

ということでお久しぶりです(*・ω・)ノ
なんでこんなにお久しぶりかというとですね・・・(´・ω・`)

なんとインターネットブラウザの一種であります、Firefoxですと、今のこのデザインでコメントのページを開けないっていう現象を確認しましたのですよ!
そのため現在はIEでやってます。
とりあえず、ご報告なんですいません;
もしかしたら自分のだけがこうなるのかもしれません…。
もしもそうでしたら本当にスルーって流してくださいねヽ(´・ω・`)ノ
 

2009/05/10 Sun 22:09 まめ太

うおおおおおお御報告有難う御座いました……!
確認してみたらレイアウトもガタガタお恥ずかしい限りです\(^o^)/
テンプレ変えてみましたが今回は大丈夫だと思います。
また何かありましたらどんどん仰って頂けると嬉しいです(´∀`)

ところで初めて火狐体験したんですが滅茶苦茶軽いですね!これはいい
 

 



