腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

植物学の日

2009/04/24 (Fri) 21:07|トリックスター|Comment(2)
 それで世界が平和になるのなら。

思わせ振りな態度で乙女心を弄ぶと私の中で専ら評判のでんちさん。
そういうことしてると竹箆返しに遭うってことを

  分からせてやりました。
 

魔王KOEEEEEEEEEE!!
この装備を見ると逃げずにはいられません。

チャッカマンを投げ出して店内に逃げ込みました。オーダーストップ?知るか!

 和気藹々。

当初の目的を魔王の恐怖ですっかり忘れ 普通に雑談してきましたとさ。

  すっきり。

>>拍手返信

久し振りにアハンな絵が見たいでs(殴
ハイパーえろ脳タイムに突入しそうなので頑張ります。えろは性義!
  


2009/04/25 Sat 14:23 ひの

ペルが変態でリックさんが淫乱だよね
ポジションが逆だ…ッ!チェーンジ!

あはん絵期待age
 

2009/04/26 Sun 16:10 まめ太

きみが先に淫乱いうたやないかーい!(バリーン
ぺんぺんといやんあはんばかん把握した
 

 



