腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ピアノ調律の日

2009/04/04 (Sat) 21:45|トリックスター|Comment(4)
 

星見称号に定評のあるカナくんでした。
一緒に狩りをしていた時の話。

 きみが言うか。

赤服はセット販売のみで試着も出来ないようでした。ホッ

  と思ったのに
 送ってくんじゃねぇえええ!!
  ごつい金時計が似合いそうな感じになりました。

↓送った本人の反応。

 

気障ったらしくも見えるという。
90日間(使用期限)雲隠れしてやろうかと思いました。

因みにカナくんの新ファッション

 愛され雪男スタイル。


>>拍手返信

今更聞きますけど、リックさんの活動場所って何処ですk
ジュエリアの金鯖で御座います。

どんどんどんじゃらたったーどんじゃらたったったったー
ドラえもんドンジャラは持ってました。

フルセルさんご結婚おめでとうございます!4月1日?何のことでしょう
誤解ーーーーーーーーーーーーッッ!!!1
取り敢えず結婚の不受理届は出しておこうと思います。

M.Zさん
HAEEEEEEEEE転職おめでとう御座います!
HPスキルのみで頑張られていると聞いて飛び出たお目目が帰ってきません……
  


2009/04/05 Sun 23:18 セリにゃ

てらヤンキー吹いたwww
すごく…似合います…
見た目ヤンキーでも中身小心者ってもゆるよね。
 

2009/04/06 Mon 21:19 ママ。

うん…もゆるね(*´ω`*)
 

2009/04/08 Wed 00:05 hino

アリだと思います
あと90日もフル君みれないとか私しぬの?
 

2009/04/10 Fri 22:15 まめ太

にゃんこ>
アロハシャツがとてもよく映えます泣いた
じゃあマチョちょっとなよなよしてMITE!

玄ちゃん>
玄ちゃんがヤンキースタイルもありだと思うぜ…?

ひのさん>
きみどんだけフル中毒 襟元掴んでがくがくすんど!
 

 



