腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

女性の日

2009/04/10 (Fri) 21:55|トリックスター|Comment(2)
  ぺんぺん逃げて!超逃げてー!

そんな感じで今回は私のぺんぺんフォルダが火を噴く特集です。
ぺんぺん好き過ぎて若干キモイ。ぺんぺんぺんぺんぺん言い過ぎですね。

 若葉も眩しいF鯖リック(19歳)
 愛の為なら何でもします。

意気揚揚と年単位振りのPvへ。

 

何が如何して殴れない。
ドットじゃあれですが脳内保管しておくとHK直前で停止するぺんぺんは足を上げてる感じなんでしょう這い蹲って見上げればおっぴろげですねこれはこれでおいしい!

 








変身は出来るようです。
愛の追いかけっこ。

埒が明かないので取り敢えず場所を変えてみることにしました。

  人がいようとオープンで。










Pvと言えど旧館MOBは容赦ない。


何故若葉ちゃんの方が生きているのか お察し下さい。
漂う諦めムード

 

巡り巡ってスタジアム 真実を知る。

  

揃いも揃ってすっかり忘れてました。
解除解除ォオ!

  御馳走様!

驚くべきは思い立ってから1時間半の間に取ったSSが丁度100枚と言う事実でした。
その中から選り優った今回のベストオブぺんぺん。

 世話焼きさん!


>>拍手返信

M.Zさん
育ちのスピードが物凄く…廃です……お目目帰ってくる余地がありません^o^
  


2009/04/10 Fri 23:32 ひの

ベストオブぺんぺんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物凄くぺん塗れな記事で驚いた君これは…良いのか

あとこの記事にあえて載せられてる
その獲物を狙うような目(に見える)の絵が妙に怖い
 

2009/04/17 Fri 22:20 まめ太

編集してるときの笑顔を見せてあげたいくらいです
隙あらばぺんぺんのぺryを狙ってるからね!
 

 



