腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

世界気象デー

2009/03/23 (Mon) 18:39|トリックスター|Comment(3)
 

先日クリーチャーカナくんにバレンタインのお返しをしてきました。
そういえば今年はホワイトデーイベントありませんでしたね。


因みに飴を掘ったのはリックです。
もう一度言います。掘ったのはリックです。

その後カナくんのキャンプにて。

 

>>何時ものノリ

  勢いのみの会話。

始めはミレルc集めに奔走する奏ちゃんの話でした。
この後んーんーがトイレ飯したか如何かは定かではありません。


>>拍手返信

ジュ様c持ってるのに来ないなぁ~?(^ω^) ~の方
最近行く先行く先でジュ様cの匂いがしていてだな……

M.Zさん
何処の家庭にも可哀想な役回りが一人はいるものです^q^
  


2009/03/23 Mon 19:12 カナリア

誰がクリーチャーか

左腕を左上って誤字してることに今更気付いた
ウ、ウワー!
あとアメはフル君が愛をこめて1つ1つ掘ってくれたんだって信じてる
無い感知で一生懸命ほってくれたんだよね?ね?
 

2009/03/26 Thu 20:17 もへぱち@日向

仮面×フルか……これは新しい
 

2009/03/29 Sun 19:40 まめ太

カナくん>
今気付いたッー!!1
ドリルなんてep3で唯一使ったくらいです現実を見て!

ひなちゃん>
食物連鎖では間違いなく負ける……
 

 



