腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2009/02/28 (Sat) 16:25||Comment(7)
  ジュ様c365枚計画達成!

今でこそ星見で貰えるようになりましたがそれまではレア分類だったジュ様c。
2006年6月イベから集め続けること早3年近く、殆どは奪い取った頂き物です。

ブログを見て渡して下さった方もいらっしゃいました。
本当に有り難う御座います!

あ、蒐集はやめません。次は区切り良く500枚かな!

それはそうと公式イラコンでジュ様描かれてる人多過ぎで私大歓喜。


あらいやん
  


2009/02/28 Sat 17:52 でんち

居酒屋に来てくれたお客さんからジュ様c預かっているので、
今度渡しに行きますね(・ω・)ノ
 

2009/02/28 Sat 22:27 ひの

おめでとう!だがおかずにしない
 

2009/03/01 Sun 13:33 みどりの羊

お久しぶりですw
緑どころか灰色になりそうですw

いっそうのこと500じゃなくて倍の1000枚に挑戦とか(←

愛があればなんでもできる?はず!
何がともあれ365枚達成おめでとうございますw
一日一枚ナニかに使っても足りますねwwwwww
 

2009/03/02 Mon 12:29 †AYAME†

お久しぶりにコメしますw

ジュさまC目標達成おめでとうございますw

そんなまめ太さんはご存知かもしれませんがwTSのブログカウンターありますよね?

アレきり番踏むとキャラがジュ様になりますよw

(うっかり自分のブログで見てしまったので・・・(アッ
 

2009/03/03 Tue 00:15 sima

じゅんすいな ぼくには
ちゃんと はいてるようにしか みえない よ。
 

2009/03/03 Tue 18:26 もへぱち@日向

おめでとう ぱぱ。
そのまま てもとを あやまって
は*だ*のうえに おとせば いい よ。
 

2009/03/05 Thu 19:46 まめ太

でんちさん>
先日はどうもー!
今度お礼に接待係しに行きますね☆ミ

ひのさん>
おかずではありませんメインディッシュです。

みどりさん>
有難う御座いますお陰様で!
良いことあったら一日二枚とか使っちゃいますよ!贅沢!

AYAMEさん>
えへへ御協力頂きまして有難う御座いまする。
カウンターの存在自体知らなかったんですが即効確認してきました。
これは毎数字キリ番にするしかない……ッ

しまさん>
よしじゃあ確認の為に触って頂こうか。

ひなちゃん>
大丈夫ちゃんとサランラップ巻いてあるから汚れない!
 

 



