腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

poena(創作)、ルイタニ(トリックスター)、薬売り(モノノ怪)

2009/02/24 (Tue) 20:41||Comment(3)
最近描いたもの3点。
近い内に別ジャンル絵は一記事にまとめようと思います。

  タランティーノ撃ち。

  絵茶にて。
 脳内でルイタニ始まり過ぎ。

 
 本命は敦盛です。
 うっかり、うっかり。

>>拍手返信

是非フルセルさんを嫁に・・・じゃなかった、当方のブログサイト ~の方
白無垢を着て子供を産んで下さるのであれば喜んで文通から あれ?
リンクはどうぞ御自由にして頂ければと思います(´∀`*)
  


2009/02/26 Thu 17:57 ター坊

脳内ルイタニうp
 

2009/02/28 Sat 02:04 ひなた

ぱぱのせいで私の脳内もルイタニ侵攻開始してます
こうなったらルイタニ絵茶をだな…(
 

2009/02/28 Sat 16:28 まめ太

ターさん>
魔法バカのルイルイ初恋計画みたいな。

ひなちゃん>
カレーは勿論甘口カレーですよね分かります
ルイタニ絵茶wktk
 

 



