腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

星の王子さまの日

2006/06/29 (Thu) 14:20|トリックスター|Comment(0)

じゃん

ついに120になり まし た …!
魔女帽は個人的に好かんのでブローハット卸しました。
sl3についた感知が幾つだったかは聞かないでくだしあ
因みに騎士盾もHPがクソだったので回し車集まるまで倉庫入りです。
取り合えず課金の期限切れる前に目指せシルクハット…!!後30とか遠いよ!!

しかし友達が何時の間にかシルクの人になってて吃驚。
悔しいので何が何でも追いついてやる…

***


夜はリックに代わり、メガロステージでワンマンライブ開催しました。
独りきり(鳩ぽっぽで)尾崎豊気取ってたら何時の間にかお客さんが


中の人は腹式呼吸なんて出来ません

その後人は増え続け懐メロやらアニソンやらが飛び交う濃いステージに。
牛の人が桃色吐息(私のリクエスト)歌ってくれたときは鼻血吹くかと思った…


最後はリックが脱いでステージ終了。
お捻り頂いたりハモらないユニゾンとか楽しかった…!!
後は獅子さんの 服の中 が逞しいんですとかね…!!!!
候とか言われたけど狸キニシナイ( ゚ 3゚)

おまけに通販もしました。

どうみてもメイドじゃなくておしめです。
この後リックは通りすがりの羊様に500万ゲルダでお買い上げされましたよ。

最後は新実装の投擲アイテムで頭サクッ

お粗末さまで下。
  


 



