腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

珊瑚の日

2009/03/05 (Thu) 19:40|トリックスター|Comment(0)
  1000年後にリックの複製誕生。
 そんな阿呆な。

>>バレンタインの続き

  何だかんだで無事到着。
 両者男ということを除けば とてもロマンチックです。

そして明かされる衝撃の真実。

 鎧超空気読んだ。

ひなちゃんもやってきてのんびり雑談。
育たなそうで育ってるカナくん たまには手伝わせろし!

 

こういうことに弱いらしい。

>>拍手返信

こんばんわリックさん この前たまたま見かけたでんちさんにジュ様c ~の方
先日でんちさんとお会いしまして 無事受け取りました有り難う御座います!
取り敢えずめり込むくらい土下座しますね _○__ノ ビローン
  


 



