腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

天気図記念日

2009/02/16 (Mon) 19:33|トリックスター|Comment(2)
  悔しいでも許しちゃう……!!

ネタ的に美味しい筈のバレンタイン絵をスルーすること3年目の私です。
14日、カナくんに呼び出されてインしたフルセル

  人生初の本命チョコ。

貞操の危機さえ感じなければ素直に嬉しいのに!カナくんのばか!すき!
更にゃデザコンのテンタ帽まで貰っちゃいました。

  身長+30cmって感じです。

>>その後

 

余り逞しくない背中を追って 目的地は月の見える城D3。

  まぁお互い様ですが。

 

何という御茶目さんこれは死んでも守る……


>>拍手返信

時々遠くから爆弾投げてごめんなさい
さぁ早くジュ様カードを投げる準備に取り掛かるんだ!

メガロで突然ジュ様カードを投げたたぬです。今日はリック君に ~の方
此方こそ素敵なバレンタインを有り難う御座いましたドゥフフフ
師匠はトリスタでも屈指の正統派イケメンだと思うんです……!

可愛らしいたぬぬに癒やされました(*´ω`*)
えへへ 有り難う御座います。御裾分けどぞ っ[尻尾]
  


2009/02/17 Tue 10:24 カナリア

最後のさげてええええウワァアアア
恥ずかしいいいいい!!!!!/(^o^)\
あれは指が勝手に僕が君で
俺がアイツでアイツが俺で

それがだめならフル氏下さい
 

2009/02/24 Tue 20:43 まめ太

このSSは永久保護せざるを得ない
大事にするからね!^w^

でもフルはあげません。
 

 



