腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

法律扶助の日

2009/01/23 (Fri) 23:30|トリックスター|Comment(2)
  トリスタ界のキムタク・紫路。
 声まで再生される……!

そんな感じでぽつぽつインしています。
すっかり空気の1st狐 サタカですがつい先頃、誕生4年目にして

  大台乗りました。

200歳が雲の上に感じていたあの頃を思いつつ 沼クエ大変うまかっ です。
さてこのレベルになったらお約束

  噂以上に弱かった。

 何時の間にかボスからも外されて
 お爺ちゃんも苦労しているようでした。

>>続・ミルク

  段々性格歪んできました。

>>拍手返信

今日スーパーのバレンタインチョコ売り場で「フル イズ ハピネス」 ~の方
割りと至る所に潜んでいたり 有り難う幸せになります!
でもきっと今年もチョコは貰えません……
  


2009/02/01 Sun 18:56 カナリア

※この後フルはカナが美味しく頂きました。

体育倉庫ってもえるよね!
 

2009/02/03 Tue 19:05 まめ太

※頂かれてません。

倉庫萌えは否めない……!
 

 



