腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

線画交換

2009/01/18 (Sun) 20:24||Comment(0)
引き続き線画、今度は塗らせて貰いました。
楽しかったですが2次と薔薇背景って二人共大変鬼畜です 其処が好き……ッ

ひのさん(ぺんぺん)
 
かいさん(銀様)
 

>>拍手返信

リックさん 今度サン鯖で狸祭りがあるんですよ! 17日の八時 ~の方
時間的にちょっと無理でした……次回こそは!

今晩は!先日一瞬だけお見かけしてからリック君をお見かけでき ~の方
ふらふらしてることが多いので捕まり難いだろうと思います/^o^\
カードの匂いを頼りに追いかけさせて頂きまする。
  


 



