腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2009/01/12 (Mon) 18:18||Comment(3)
  久々にカラーのリック。

塗り難いと大不評の線画をかいひのコンビに塗って貰いました。
SUGEEEE!!!1

ひのさん
 
かいさん
 

塗りたい方がいましたら此方からどうぞ。事後でも報告頂けると嬉しいです。
転載される際はブログへのリンクをお願い致します。

>>拍手返信

先日一瞬だけ見かけたリック君は気づいた瞬間にどこかへ ~の方
それを聞いてほっとしました……^q^
今度見かけられたら爆竹でも投げてやって下さい。

フルセルさん×リックさんなんてどうでしょう!(゚ヮ゚*)
想像してみたら大変愉快な図でした。あいつらもうだめだ…!

今年の抱負はなんですか?
気楽にまっしょい。新社会人(予定)なのでまず一年慣れていこうかなと。

M.Zさん
パソコン復活おめでとう御座いますw
一緒に煮込める体力が付く日を心待ちにしていますので ガンバテ!(´∀`*)
  


2009/01/13 Tue 21:23 hino

人参あそこ緑だったのかアッー!
色塗りたのしかったですえへへ

今思い出した線画まだできてねぇwwwwwwwwww
 

2009/01/16 Fri 09:19 セリにゃ

塗り絵と聞いてとんできましたカッダッ
線画交換とか楽しいおね(*´ω`*)もらってくー
 

2009/01/18 Sun 20:26 まめ太

ひのさん>
何色でも良いんだよ!私も時々分からなくなるから!
ぺんぺんのぺnry楽しみにしてますね^w^

にゃんこ>
わーい出来上がりwktkしてる!
 

 



