腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

千円札の日

2009/01/07 (Wed) 22:55|トリックスター|Comment(3)
  新年早々
 うまいこと言った。

改めまして明けましておめでとう御座います。
年末は冬コミから連日忘年会、新年会のコンボ 楽しかったでーす。

そんな年始のお話。

  苦労とかけて
 気付いて貰えず。

そんな渓華さん、カナくんと揃ってカバリア2大ファッションスター。
道行く人の視線をひしひしと感じます。

  余りにも最先端。







>>そういえば12月イベ

久し振りに完全スルーしてしまいました。すっかり忘れてた。
見せて貰った装備が大変愉快です。

  何故耳を出したし。

因みに龍が被ると

  「地下の小部屋にだけは決して入ってはいけないよ」
 シャルル・ペロー

>>拍手返信

フルセルさんを啼かせたいです じゃない 泣かせたいです
でかい図体で女々しく泣く為 大変鬱陶しいと思われます……

はだけましておめでとうです!(
はだけました!おめでとう!(バッ

リックさんに会いたくて(襲いたくて)会いたくて(襲いたくて ~の方
本音!本音ー!!お会い出来るまでカード燃やしちゃらめぇえええええ!!!1

初めまして!年末辺りからお邪魔させて頂いています。本日一瞬 ~の方
うっかり変なこと言ってる時でなかったことを祈ります……でへ。
本年もどうぞ宜しくご愛顧下さいませ(´∀`*)

あけてましたおめでとう御座いました!(*´∀`*)
あけてますおめでとう御座いました!今年も頑張りましょー!

謎のドSスキル発動してごめんなさい☆リックさん大好きですよ ~の方
いいこと考えた 3Pすれば解決じゃね!
いや済みません冗談です東京湾は勘弁して下さい……
  


2009/01/08 Thu 21:33 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009/01/11 Sun 01:07 セリにゃ

そんな愉快な被りものがあったなんて…!
くそう見逃した…ネタ装備だけは揃えておきたいね(´・ω・`)
 

2009/01/12 Mon 17:47 リックディック

#1121>

あけましておめでとう御座います(´∀`*)
忘れるものですか似た者同士!最近お会い出来なくて寂しいですぞ。
そういえばリンクフリー表示をし忘れてたかと言われて気付きました
お察しの通り切るも剥がすも御自由に!
近々お会い出来ましたらサングラスひん剥きに行きますね☆ミ
JもFもまとめて素顔拝んでやるにょ!

レガシィくんの全裸マダー?

にゃんこ>
以前のルド頭色違いだけどねw
ちょっと勿体なかったから今度露店で買ってやるんだ……
 

 



