腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

冬コミのお知らせ

2008/12/17 (Wed) 22:39|日記|Comment(0)
間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか。
今年の冬コミは落選でしたが原稿だけちょこっと描かせて貰いました。

  ①ブレやんの個人誌に狸狸漫画
 ②玄ちゃんとこの牛本に牛羊漫画

 私は今年も多分人様のスペースで寝てます。
 以上宣伝でした。

>>拍手返信

フルセルさんは触手と戯れていれれば良いと思います(´・ω・`) の方
期待されてるような可愛い反応は出来ませんからねー!!1

リックさん そろそろ塔に行って蹴散らされて来て下しあ ~の方
ロイヤル目当てに3階まで登り回復切れで帰ってきたことが数回……
襟草の重さに耐えきれない4114狸でした。因みにJ鯖ですよ!

頑張って称号出してくださいーw の方
見事なまでに出ません……運のなさはお墨付きです\(^o^)/

M.Zさん
美味しく育った時には是非一つ鍋の中で煮え滾りましょう。
アドバイス有り難う御座いました 頑張って敏感王目指します(´∀`*)

これはいいフラグ!ラブレターあげたいですな… ~の方
お手紙は下駄箱にそっと忍ばせる手でお願いします 夢見る男!
  


 



