腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

鏡の日

2008/11/30 (Sun) 20:43|トリックスター|Comment(4)
  星は何でも知っている。

どうも、大型うpデートでSSの処理が追いつかない出遅れの私です。
噂のプロフィール機能が実装されて もう皆さん散々ネタにされてますが

  どう考えてもエロゲです本当にry

電波系アイドルデン子が進化していました。

  何処がどう笑顔。

闇鍋の魔女っ子メイド灯璃ちゃん。
2年振りくらいに会いましたが 元気そうでおばちゃん安心しました。

 













ふぅ……

>>拍手返信

百瀬さん
一般の方…だと……楽しんで頂けてますようで安心しました(*´∀`)
懲りずにホモ路線一択ですがどうぞこれからも見守ってやって下さいませ!

ほうれん草感謝です></ありがたく鍋にしますvvv
寒くなって参りましたのでおでんなんかもお勧めです。
  


2008/12/03 Wed 01:49 でんち

あ…「おはよう」って打ってたつもりが「おやよう」になってる…。

って事でここに書き込むのは初めてですね。でんちです。
っていうか電波系アイドルになってるよ俺…!!
 

2008/12/04 Thu 12:09 kusuk

や^い敏感 敏感  by敏感なくすけ
 

2008/12/04 Thu 21:07 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008/12/06 Sat 20:27 リックディック

でんちさん>
噛みながらいい笑顔を見せる貴方が好き……ッ
もう電波系アイドルで売り出せばいんじゃないかな!

ksk>
やーい敏感っぽい!

#1107さん>
あぁ、伯爵の方ッ!コメント有り難う御座います( ´∀`)
気分屋なもので、大体22時くらいからいたりいなかったりします。
どうぞ見かけられましたら声をかけてやって下さいませw
 

 



