腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

音の日

2008/12/06 (Sat) 20:20|トリックスター|Comment(2)
  練って美味しい。

カナリアくんと伯爵を見に行った記事を書こうと思っていたら先を越されました。
こういうこともままあります が 気にしない。

  屍掘りはお約束。

この色男、フルがお気に入りらしいです。
更に掘り続けてたら未開封の手紙も出てきました。

 

初めてのラブレターが男からじゃあ……

>>拍手返信

えへへw りっくさんの絵が大好きでうwwがんばってきゅださいね!
有り難う御座いますぎゃんばります!可愛らしい誤字に萌えくり返りました。

M.Zさん
無駄のない狸の食べ方ですね地球にも優しい!
何時も拍手有り難う御座います、楽しませて頂いてます(´∀`*)

敏感なりっくんを絵で見てみたい(´゚д゚`)
よし分かったちょっと待ってろ(ダッ

敏感ですか^q^その称号出したいけどウィキ調べても ~の方
私が出した時は同じカード(感知)×2+ジョーカー(感知)でした。御参考までに!

蜜柑屋さん
まさかの一発でした。でもその後何度やっても称号が出ません……
  


2008/12/08 Mon 18:29 †AYAME†

うちのうさ子からフルセルさんラブレター送りたいですw・・・が・・・・うちはF鯖・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

2008/12/17 Wed 22:41 リックディック

わーッ 先日は楽しいお話を有り難う御座いましたー!
うさこからラブレターなんてフルなんて幸せ者
お気持ちだけで昇天しそうです……(゚ω゚*)
 

 



