腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


世界都市計画の日

2008/11/08 (Sat) 00:08|トリックスター|Comment(2)
  先週末に行ってきました、イラコン授賞式。

毎度ながら好きな絵師さんに声をかけることが出来ずに終わります。
Mr.ガラスのハート!うましか!!

 

Aちゃの前振りは後々盛大に生かされることになりました。
更に参加賞が爆竹か白雪スキルだそうで

  焼け残るとは思えない。

  気が付けば食われて アッー!!

事前に授賞者が公表されていた所為か順調に進む授賞式。
何か…何かが物足りない……

 




 これか。

そんな私も準グランプリを頂きました。
有り難う御座いまっす!

 

賞品を受け取ってる間、盛大に爆竹を食らいました。
皆さんノリがいいなぁ!もっとして!!

受賞式終了後は助手さん恒例横暴○×。

 


 最後に残ったのはリックとひなちゃん
 こんなところで 親子対決……



 そういう趣旨だったのか。

 一方ch茶  以降○一択。

その結果

 

その後接続不良にみまわれつつも最後までわいわいしていました。
助手さんそして参加された皆さん、今年もお疲れ様でした!

 

 

>>その後

  IAの神が活動を開始されました。

漢字SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!
 

狸はこの日、途中までリック一人でした……
 

名前を書いて頂いた!
 



 しっかり燃えました。
  


2008/11/12 Wed 17:35 aki

ちょくちょく見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
 

2008/11/17 Mon 17:49 リックディック

応援有り難う御座います( ´∀`)
冬場は是非狸マフラーでぬくぬくとお過ごし下さいませ。