腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

博物館デー

2008/11/02 (Sun) 20:22|トリックスター|Comment(2)
   牛アンソロの原稿完了しました。
 発売は冬コミです 楽しみ!

そういえば ミツさんのキャンプにリック専用ホイホイが出来てました。

  

前回のでんちさん編続き。
駄弁り駄弁って草木も眠る丑三つ時を過ぎた頃。

   思わぬ人物の登場。

   いきなり大誤解。

   海鮮男体盛り。

何をさりげなく一緒に返事しているか。
専用は一人で十分よ!

>>ぽちぽちとハロウィンイベントもこなしていました。

   無装備とはいえ
 イベモン相手にミスを連発する190歳の秋。

>>拍手返信

ハロウィン絵 先生!フルセルさんいじめたい病が止まりません!
いじめいくない!けどおいしい!見かけられた際は是非腹筋撫でたげて下さい^q^

七瀬さん
おいでませJ鯖ー!龍とはこれまたおいしs いやいや
お会い出来るのを楽しみにしております、応援のお言葉有難う御座いました(*´∀`)
  


2008/11/04 Tue 13:24 あり子

どうも、前回「男盛りを注文したのは私だ!」とコメントし損ねた勇者です。

牛アン原稿完了オメ!

冬コミで完売するといいねw
 

2008/11/08 Sat 00:10 リックディック

犯人はおまえかーーーーーーッ!!!!!!!!
最近会えなくて寂しいぞ!!まったくもう!!1
取り敢えず配布用までは買う予定である\(’ω’*)>
 

 



