腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

トリコロール記念日

2008/10/24 (Fri) 22:36|トリックスター|Comment(0)
  

ガチホモ仮面じゃなくて無茶振り仮面だと思いました。
特別オチはありません。

 ナマモノ的思考。

お久し振りの居酒屋店主 でんちさん。
そういえばリックの男体盛り、実際に頼まれた勇者がいらっしゃったそうです。

暫く1:1で喋っていたら

 こっち来た。

イベ掘り真っ最中の玄ちゃん含めツッコミ不在の3人で雑談。
性的な意味も突っ込み不在ですねこのメンバー。











 ときめきの無駄遣い。

>>そういえば鬱箱

 クリームコロネが出ました。
 多分血の味。
  


 



