腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

雷記念日

2006/06/26 (Mon) 21:52|トリックスター|Comment(0)
さてレベル停滞中だったリックディックです。
最近見かける素敵な狸さんに触発されて男を磨く決心をしました。
取り合えず第一段階、ビバ沼で無心に狩りまくった結果


Lv.80になりました。

サタカが一年かけて100になったことを考えると有り得ない高スピードです。
これも全て狸への愛によるものだと思っています本気で。
何はともあれ漸く予てから用意してあった奴の出番だ。


さよならヂャッキー、戦闘アクションが可愛い君のことは忘れない


そしてこんにちわ常に可愛いライカン&(狐から強奪した)沼帽子!!!!!!!!

俺男前じゃね?と悦に浸りながら歓迎湖デビュー。
何というか狸強過ぎて吃驚しました。回避すげーCFすげー課金すg
回復が応急赤で間に合うとかサタカの時じゃ有り得ない…
80になって初めて魅力の旨みを知りました。

その後何時もの皆と合流しまして


股間に蝶ネクタイ

喫茶店でお見合いごっこしたりブレさんの浮気を咎めたり
精気(別のせーkって言ってアリさに絶対零度で怒られた…)吸って貰ったり
アリさんが落ちた後、以前お会いした超美形狸さんに構って頂いたり
毎回変な絡み方しか出来なくてごめんあさ…!!!!大好きでう!!!


そして3時過ぎにインしてきた玄さんと三人で内緒話。
面白いこと計画中ですよ…!!!むふふ。

ブレさんが落ちて、玄さんとちまちま狩りつつ朝を迎えました。
それが↓の日記。一睡もしないで学校とかおばちゃん流石に死ぬかと思ったよ…
  


 



