腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

海王星の日

2008/09/23 (Tue) 23:09|トリックスター|Comment(5)
猫ペットのクエストが来ていたのでやってみました。

要約 : 猫がジュ様に色目、ジュ様はロザリンにネックレスの贈り物

盛大に後悔しました。どうしてこうも恋敵が増えるの……!!
でも物凄く扱いが格好良かったのでビタンゴロンしました。


お友達の狸 カナリアくん。
フルだと何故か挨拶代わりにω握られます。

 ゼロ距離を狙われました。


よく食用扱いされますが、ラクトンは縫い包みなんですよね。

 貞操の危機。

 アンインストール。

フルでいると何時もリックに追いかけられてる人の気持ちが分かります。
でもやめない 愛の為だもの! 反省はしてます

 誰かぼすけて。
  


2008/09/24 Wed 18:36 (´・∀・`)

買)エロスリックディック @200m(限界
 

2008/09/24 Wed 20:29 -

猫→ジュは意外だったねぇ。
猫クエ話でジュ様に惚れたヨ。
 

2008/09/28 Sun 12:41 カナリア

僕出すぎってレベルじゃねーぞwwwwwwww
まぁフル君は僕の妻だけども
 

2008/10/04 Sat 22:50 リックディック

(´・∀・`)さん>
お買い上げ有り難う御座いますwwwwwwwww
値段に負けない御奉仕致しまっせ勿論性的な意味で

- さん>
意外過ぎて噛み締めたハンケチが何枚か駄目になりました。
今日から貴方と私は恋敵と書いてライバルー!!!1

カナちゃん>
かしら特集でお送り致しました^q^
おにゃのこになって出直してらっしゃいと何度ry
 

2008/10/10 Fri 00:50 有馬柚鈴

フルさんに女の子でアタックしに行きたくなった丑三つ時
しかし、羊は出戻りなのでどぢっこ狐で砕け散るのが此処は美学かなと
 

 



