腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ドラゴン、スタ学キャラ2人(創作)

2008/09/13 (Sat) 17:40||Comment(4)
最近描いたもの2点。

  フルverリアルドラゴン。
 脳内設定です。

  ひのさんの子とうちの子。
 男性パートの静かな奪い合い。

>>拍手返信

くぉさん
てれてれ この候さが本命で発揮されることを祈って下さい……

ペットおめー!…でいいんすかね?(笑)
有り難う御座います!狙いではなかったとはいえその可愛さは
事あるごとに連れ歩いている程なので矢張り嬉しいですw

アーデインおめでとうございますです。羨やましくなんて ~の方
未だサンフラワーベルト使用の私的にはベルトも勝ち組だと思います…!
  


2008/09/14 Sun 16:31 ひの

ドラゴンSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
これちっさいのはどこに売ってますか?
ひざにのせてだっこして投げたいですハァハァ

あとダンスごちでした!
このイラスト頂いてから職場でずっと2人が踊ったりryする妄想がとまりません

とまらんたまらん
 

2008/09/15 Mon 00:38 緑の羊

ペット化を大変希望する!!!!!!
それかこう・・・ポスターとか!!!
グッズ化キボンヌ!!!

バナナとか踏んで滑らないでくださいね(
せっかくの2人のひと時が台無しになりますよw
 

2008/09/16 Tue 01:23 有馬柚鈴

かっこいいです、フルさん…w
いつかうっとりと空を飛ぶフルさんを眺めてみたい…w
TSできちゅねでフルさんを一目みるのが
目下の夢ですw
 

2008/09/17 Wed 00:57 リックディック

ひのさん>
因みにサイズは額に寝そべれるサイズです。ちっちゃいのない!
踊ったりの先が気になります ビタンゴロン?
描いてて楽しかったのでやめられないとまらない

緑さん>
何だか別ゲーにはとてもいそうな感じになりました\(^o^)/
バナナは踏みませんが足は踏むと思われます 半裸の方が……

おうのさん>
首が痛くならない程度に御覧下さいまし!頑張って飛びます。
照れて挙動不審になると思いますが是非お会いしたいです…w
 

 



