腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

残暑見舞い(トリックスター)

2008/09/01 (Mon) 18:49||Comment(6)
  大学生の夏はこれからである。

 今夏は涼しかったですが、雷が凄いですね。
 遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。


カナヅチは砂遊び。

>>拍手返信

Fc2もああやってこうやって頑張れば直リンク出来ますよー
バナーは直リン可だったのを思い出しました……/^o^\

蜜柑屋さん
そろそろ喜ぶのに一瞬躊躇う年齢ではありますが 有難う御座いまっす!
  


2008/09/02 Tue 15:59 翔子

何度かサイトに遊びに来てますがやはり惚れますwwwな翔子と言います。(意味不
フルセルかわいいwwリックもかわいいwwつか全員惚れた!
以前いつだったか忘れましたがフルセルをタバ(だったかな)で見かけたことあるのですよ。
今度もしまた見かけたらハピバレ飛ばしてもいいですか?ww
これからもちょくちょく来させていただきますね~
タヌヌ萌へハァハァ・・・
 

2008/09/02 Tue 23:07 はづきもへ

姉さんの美尻(´Д`*)ハァハァ

「ふるるんあそぼー!」って日向が一緒に砂遊びしてくれるよ…!うん。
そしてふるるんを砂埋めするんだ…(
 

2008/09/03 Wed 02:49 セリナっち

まさかのカナヅチwwwwwww
サクランがいいえがおで海に沈めたがってるようです。ワキワキ
 

2008/09/04 Thu 18:32 緑の羊

>>>せくしーな一枚目の絵
その海はどこですか、今すぐ直行しまs(ry
やっぱり姉御スバラシイwwみりょーくを感じますww

>>>カナヅチ
姐さんを十分に堪能したら砂浜に行きますwwwwwwwwww
トンネルを作るんですよね、わかりますw
 

2008/09/04 Thu 18:56 金髪碧眼貴族

勿論ふるるは砂埋めにした後胸元に大きいお山を作って辱めるんですね分かります
 

2008/09/08 Mon 02:10 リックディック

翔子さん>
ようこそいらっしゃいませ。
親馬鹿マックスなのんびりブログですが 御言葉嬉しいです。ヒャッホイ!
フルはスキルを覚えていないのでお返しは出来ませんが
どうぞ見かけられました時はハピバレでも爆竹でもぶつけてやって下さいw

たぬ萌えは正義!

ひなちゃん>
後ろからタックルで砂山にべしゃーですね分かります……

にゃんこ>
筋肉は沈むって聞いたからカナヅチにしちゃったほしみ
さくらんとは絶対海に行けない\(^o^)/

緑さん>
まじまじ見てるとサタカは見物料取ります^^^
トンネルを掘ってる途中で手が触れ合うんですねフラグが立った!

ターさん>
それが股間でも真っ赤んなってマジ泣きである
 

 



