腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

劇画の日

2008/07/24 (Thu) 21:10|トリックスター|Comment(6)
 出現のタイミングは流石です。
 因みにポプリ頭の話でした。

真夜中のメガロポリスで 姉御と狸のエトセトラ。

 赤い方は紳士仕様
 ピンクは変態仕様。

劇団雪月花さんの即興公演を見た帰り。
私的No.1アイドルうーさん、会う度に追いかけては必ず逃げられてます。


F鯖にて。

 ぺんぺんだいすきです。

>>拍手返信

始めまして(*´д`)ノv いつも色気のある絵を描かれていて ~の方
雰囲気エロを目指しては挫折しているので楽しみに頂けて光栄です(*ノノノ
あの時はステージ真ん前に居座っていたので邪魔ではなかったでしょうか……
次回見かけられた際は爆竹でも投げてやって下さいませ!

女王様
機会がありましたら描かせて頂きますね!

子供達に潰されるぱぱに萌え死にました。
子供たちの可愛さにパパはメロメロズキュンなのです。幸せ!

戦闘中のかっこいいフルセルさんが見たいでs(*ノωノ)OH
か 描いてみたい!ので描かせて頂きますでもきっと笑えると思います\(^o^)/
  


2008/07/25 Fri 00:07 ひの

これは…確実ふしょくしき読者様にセレドSだと思われている…
まぁ中のひとがSなので仕方ないですが…ね?(真顔

しかし記事で告白とはぶったまげた豚曲げた
リックさんJのセレならあげますよやっぱりやめた

 

2008/07/25 Fri 19:54 玄。

青ぺん相手にすげぇ号泣しながらぼこしてるふるるんがみたいです(・ω・)ノ

せんせー。
牛落書きの締め切りがもうすぐです。
 

2008/07/26 Sat 03:53 ナヴィッシュ

おや?俺が写ってるじゃないか

しかし、紳士とは言い過ぎだぜ、リック
まぁ、ここんとこ休止状態なのでお会いできませんね。

お元気ですか?
・・・元気過ぎてヤバイ?そりゃ良かった・・・のか?
 

2008/07/26 Sat 13:32 セリナっち

ぺ○すさんの扱いの差にもゆた。
何となく伏せてみたり。
 

2008/07/29 Tue 21:28 緑の羊!

リックさんよだれたれてる・・・・(*ノωノ)
物ほしそうにしちゃだめです(違

たった今サタカさんを見ましたよ!ひゃっほー
だけどもってるのはムチではなく剣でしたね、驚きです(
純白すぎてまぶしい、今日はツイてる。絶対。
 

2008/08/03 Sun 17:53 リックディック

ひのさん>
ぺんぺんくれるまで弄り倒してみせますリックめげない
Sの人はある時突然Mになったりするらしいですよ!ね!!

玄ちゃん>
間違いなくフルは無抵抗……可愛いものに弱い男だから!
って牛アッー!!!!1

ナヴィッシュさん>
先日はお世話になりました!
紳士っぷりに私がお持ち帰りしたかったのは内緒です(*ノノノ

にゃんこ>
見事な変わり身に涎垂らすしか出来ません。

緑さん>
物欲しそうなのは何時ものことでした^q^
そのサタカはep3用マジ装備だったと思われます でもパンツは黒です。
 

 



