腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸と兎(トリックスター)

2008/07/19 (Sat) 20:45||Comment(5)
  >>子供達に潰されるぱぱお願いしm

 子は宝!あと2、3人いた気もします。
 誰か…相関図を……

>>拍手返信

ども、始めまして><初めて日記みた日からもろにファンです(ノ∀` ~の方
えへへ ブロガー冥利に尽きます有り難う御座います!
TSは金鯖にちょこちょこおりますので見かけられましたら捕まえて下さいw
  


2008/07/20 Sun 11:51 はづきもへ@ひな

これは可愛いほのぼの家族…!
最近金に顔出さなくてごめんね(ひな談

((((「・ω・)「<ぱぱー
 

2008/07/20 Sun 16:17 †AYAME†

TNRを読んだときからファンです><リックさんかわいいv

 

2008/07/21 Mon 20:34 玄。

なんというリックん一人うめぇな図。(ギリギリ
それをおかーさんに取り替えてワタクシに献上スルヨロシ。
 

2008/07/21 Mon 22:40 ゆちー

ぱぱあだいすきー(・v・)

なんといううちの子
そのうちぱぱの身長こしてやるんだから!
 

2008/07/24 Thu 21:13 リックディック

ひなちゃん>
子供たちに囲まれるぱぱの幸せよ…
たまにはこっちおいでねぎゅー!

AYAMEさん>
ヒギャアアアアアお恥ずかしい!!1有り難う御座います!
これからも可愛さに磨きをかけます済みません調子に乗りました

玄ちゃ>
子供全員奪われる気がするかららめぇええええええ

ゆちー>
抜かされたぱぱ涙目\(^o^)/
子供の成長は嬉しいけど寂しいもんだ!
 

 



