腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍×龍、らき☆すたパロ(トリックスター)

2008/07/15 (Tue) 18:57||Comment(5)
>>誰でもいいのなら…龍×龍…キャツ(///ノωノ)
  長髪描くの楽しいです。

>>朝日とリック氏を一つよろしくおながいしまs(
  鋼パロと迷った挙句の結果です。
 悔いはない……
  


2008/07/15 Tue 23:46 緑の羊

前の記事、名前入れ忘れたああああああああああああwwww
無記名は多分うちですwwwwwwwwサーセンww

>>>絵
うっほい、今晩も激しくベット de ブートキャンプですかヽ(・∀・)ノ?
あ、それでも、あの運動の際には激しい腰の痛みにお気をつけください(

>>>パロ絵
正直両方に萌えますたwwwwwwwwwwww
なんか違和感がないのがまた・・・w
ジュ様を愛する人ってテクニックが違うのね><
 

2008/07/17 Thu 15:18 くすk

こ これは…ドラ娘好きにはたまらねぇええええええ
しかしたまには獅子もくだしゃ(

パロ…うん リック&ブレでも見たかった!
 

2008/07/17 Thu 22:57 セリナっち

るーるー!( ゚∀゚)o彡゚これはいいえさ!
ぶれりっくで鋼すればいいとおもうよっ
 

2008/07/18 Fri 13:30 玄。

ふるるん炎の人ですか。わかります。

師匠がサタ姉だと尚ヨロシ。
 

2008/07/19 Sat 20:51 リックディック

緑さん>
そうかなぁとは思ったけど矢張り貴方ですかwwww
らきすたは絵が可愛いので2Dゲームにはとても…違和感ないです……

ksk氏>
ドラ娘むずいよ!おにゃのこ好きだけどむずい!!
ブレリックだと柊姉妹ですか(

にゃんこ>
絡み合う長髪!( ゚∀゚)o彡゚
鋼で配役考えたら頭パーンしました。

玄ちゃ>
師匠サタカ吹いた 個人的にはオリビエさんでもいい…!
ふるロイは無理だろうスケコマシ的な意味で
 

 



