腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2008/07/11 (Fri) 22:12||Comment(10)
 ゛;`;:゛;`(^o^ )

例のコンテスト、最優秀賞を頂きました。愛の勝利である
投票して下さった皆様有り難う御座いました……!
拍手の方でも沢山のお祝い この場を借りて御礼申し上げまする。

感謝を込めてリックの投げキッス置いときますね。

  


2008/07/12 Sat 01:04 ひの

ビッツさんの投げキッスはもらったァアアア!!!!(ズシャァァアア
 

2008/07/12 Sat 05:21 巫華

愛の力を見せ付けられました><
最優秀賞 期待してたらホントになってなんか嬉しいです(*ノωノ)
おめでとうございましたw
 

2008/07/12 Sat 08:22 シルフィアナ

昨日、もとい今日は突然のアタックでご迷惑おかけしました。

ポプリ仮面の呼び名「ぽぷち」の誕生の場に居合わせられたこと
リックさんとお話できて楽しかったです。

あと、SSコンテストおめでとうございます☆
またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいしますね
 

2008/07/12 Sat 16:42 ゆちる

予想通りで噴きましたがおめでとう、ぱぱ!
なげきっつぼくにもちょうだああーい

でも、キャンプにジュ様連れ込んだら引かれちゃうので気をつけてね?
 

2008/07/12 Sat 20:11 玄。

改めておめれとー。
ちゅーありがとー。
お前のちっすは頂いた(`・ω・´)
 

2008/07/12 Sat 20:27 金髪碧眼貴族

颯爽と投げキッスを奪いに俺参上
でも投げキッスなんかじゃ足りません
もらったポインヨでまた部屋を埋めつくすんですね…
 

2008/07/13 Sun 00:15 -

最優秀取ったのを見たとき、正直ジュ様が好きってことが一番に届いたんだと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうございますwwwww

投げキッスじゃあまだまだ(
さぁサタカさんをうちの胸に!(←ない胸を堂々と張る。
みんながリックさんにハァハァしてる間にサタカさんをと・・・(←
サタカさんにも萌えだなんて言ってあげないんだからっ(誰
リックさんは既に萌えてます・・・w
 

2008/07/13 Sun 01:06 はづきもへ@ひな

ぱぱ改めておめでとう!
ぼくにも投げチッスくらさーい!

ぽいにょで更に拡張、ジュ様ましましすればいいよっ
 

2008/07/14 Mon 09:30 くぉ太

17垢分投票したからリアルでやって下さい^^^
 

2008/07/15 Tue 19:10 リックディック

ひのさん>
べろもいれてやんよ!ぺんぺんに!!

巫華さん>
これで爺もチビジュ様を作らない訳にいかなくなったと思います。
愛の力凄い!有難う御座いました(*´∀`)

シルフィアナさん>
可愛らしいもふ猫さんとお知り合いになれて光栄ですw
ぽぷちはしかしリアルで言うと舌噛むのでお勧め出来ません……(:D)| ̄|_
次にお会い出来ましたらもふり返させて頂きます!

ゆちー>
有難う投げキッスぶちゅうううううううう
連れ込む以前に声をかけただけで物凄く嫌そうな顔される自信ある!わぁい!(血の涙

玄ちゃ>
ありがとー色々ありがとーまじで!
奪われちゃった!

ターさん>
じゃあ本体ごと奪って頂く
そろそろガチャでジュ様本人の人形が来ると思ってる私も少し待機。

無記名さん>
有難う御座いますwwwwww有難う御座いますwwwwwwwww
運営に引かれた目で見られてる自信はちょっとだけあります
ではお礼にサタカの胸にどうぞばふっと!(
中々日の当たらないメインですが今後もどうぞ御贔屓に(*゚ω゚*)

ひなちゃん>
よしよし投げキッスぶちゅううううううううううう
それにしても皆増し増しに期待し過ぎである/^o^\

くぉさん>
はいやった!心の目で見て下さい^q^
 

 



