腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

二次狸×基本狸(トリックスター)

2008/07/07 (Mon) 19:30||Comment(9)
  >>ぶれりっくが見たいデス

 7月7日は恋の日だそうですね。
 試験と原稿に追われつつリク消化再開です。

>>拍手返信

ところで最近さっぱり姿見かけんのですが! ~の方
最近は真夜中のインが多いです…が、2日に一度はいますよ!^q^
  


2008/07/07 Mon 20:55 玄。

あらあらまぁまぁ素敵な兄弟愛ですこと。
ほっほっほ(´ω`)
余談ですがこの前頑張った学園のカードがリセットされてないのですがバグですか?
明日治りますか?・ε・
 

2008/07/07 Mon 22:00 はづきもへ

これはいいブレリック兄弟キュン!
リックぱぱが美人だ…あ、あれ?(ごしごし
恋の日初耳です日本人は何でも記念日にしたがりますね(・∀・)

>横レス玄ちゃ
学園はラヴ化してないからリセットは未定、だった筈ー
 

2008/07/08 Tue 17:40 ファラ

>>>真夜中のイン
何が入ってるんですか?(違
ああ、もちろん波動砲ですよね(←しつこい


ああ、それと・・・
SSコンテストおめでとうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

2008/07/08 Tue 20:21 -

最優秀賞(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
まさか最優秀になるとは思ってなかったヨ
もらったポイントでぜひ人形を増やしてやってくださいwww
 

2008/07/09 Wed 01:37 あり子

SSコンテスト最優秀おめwwwwwwwwwww
あのインパクトに勝てるSSはねぇよwwwwwwwwwwwww

あ、ところで夏のオフ参加したいんですが、もう遅いですか?
 

2008/07/09 Wed 20:19 玄。

横レス失礼。
あり子>
参加希望ならこっちに連絡くださ。
ついでにどこからどこまで参加かも教えてくれ。
お泊まりもするんか?
 

2008/07/10 Thu 15:46

最優秀コンテスト吹いたwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwwww
 

2008/07/10 Thu 20:23 sima

何も知らなかった私。
ページ下方に大量のジュ様が見えた瞬間、
思わず上へスクロールし直したのはいい思い出(※実話)

優勝おめwwwwwww
 

2008/07/11 Fri 22:21 リックディック

玄ちゃん>
愛の力は偉大ですの!おにいさまだいすけ
学園仲間外れでぼんしょり

ひなちゃん>
っ目薬 恋の日は今年出来たばっからしいんだぜ。

緑さん>
画面に珈琲噴きましたその発想はry
お陰様で最優秀賞有難う御座いましたwwww

無記名さん>
有難う御座いますー!私は選考に残るとも思ってませんでしたgkbr
いちまんぽいんよ分のジュ様人形ですね分かります/^o^\

ありちゃん>
アザスwwwwwwwwアザスwwwwwwwwwwwww
今度キャンプ出すからアリちゃん一人で籠ってみるといい!

邪さん>
おめありすwwwwwwwwwwwwwww

simaさん>
アリちゃんの後一人でキャンプにry逃がすものか逃がすものか
おめあざっした!
 

 



