腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

梨の日

2008/07/04 (Fri) 23:10|トリックスター|Comment(3)
薔薇園キャンペーン終了3日前のサタカ。
日頃掘りはリック任せですが珍しく出張りました。

 自爆するなんて聞いてねーぞォオオオ!

3人分のココア(75個)と花弁(150個)は流石にきつかったです。

 精神崩壊一歩手前。

何とか掻き集めてロザリン(キークエ担当)の元へ。

 私発狂。
 ジュ様が2番手だと……!?

ep2で過去にロザリンが大病をした時の云々話といい今回の元婚約者といい
嫌な予感しかしませんが今後の展開が気になって仕方ありません。

個人的にはエンキの生まれ変わり=ダニヘン、ネペトリ=ロザリンかなぁと。
ジュ様は悩むところだけどネレイデス。復讐の刀持ってるしな。


>>おまけ

 地面にまで
 否定されました。
  


2008/07/05 Sat 23:55 ファラ

>>>自爆
あまりのきもさの自覚に金仮面自爆・・・・。
サタカさんまきこまr死(´・ω・`)
それでも色っぽい(*ノωノ)

>>>ココア
ココア→ターバンならまだおk
確かに似てるのは否めないwwwwwwww
ジュ様のキノコが波動砲に見えてきたら危険域><(←

>>>ロザリン
昼ドラの展開・・・・になりそうですかそうですか(´・ω・`)
 

2008/07/07 Mon 08:33 碧彩華

地面にまで否定されたリックさんに思わず敬礼。
 

2008/07/07 Mon 19:36 リックディック

緑さん>
狐の屍姿は正義!えろす!!
破動砲レベルの破壊力なんですよねよく分かります
とても楽しい想像ができました^q^

碧さん>
悔しくなんてないんだから……&^゚
 

 



