腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

健康ハートの日

2008/08/10 (Sun) 18:58|トリックスター|Comment(4)
毎回宣言が亀並みですが 今年の夏コミもトリスタでサークル参加です。
14日くらいにスペNoとか発行物とか更新しますね。

 取り敢えずep3はやりました。

うちの子3人の成長上状況はこの通り。


 目下目標は狐をLv.200に
 龍でダークゴースト取得(TM155)

 狸はそれまで放置気味。

例のコンテストで景品、ハピダンを選んだと思ってる人が多いみたいですが

 残念でした。
 だってアレ使うと重いから……

続きはお茶を濁すためのバトン消化大会です。
●口調バトン


指定 :

サタカ
リック
フルセル
(from. 玄ちゃん)
(from. simaさん)
(from. ひのさん)

サドとガチホモ、恋愛経験0の男がお答えします。

【好きになったら告白する派?】

サタカ
フルセル
リック



しない。面倒。
毎日してる。
しないです…出来ないです。

【好きじゃない相手と付き合える?】

サタカ
リック
フルセル



嫌。面倒。
気持ち良くしてくれんなら構わないけど。
相手の方に失礼だと思うんです。

【甘えたい派?甘えられたい派?】

サタカ
リック
フルセル



どっちも面倒。
邪険にされても甘えたい。
甘えられたいかなぁ。

【何ふぇち?】

サタカ
リック
フルセル



首。絞めてやりたい。
手かな。やらしい手が好き。
小さいものが可愛くて好きです。

【どんな服装が好み?】

サタカ
フルセル
リック



スーツとか、きっちりしてる奴。
あまり露出があるのはちょっと……目のやり場が…
ベビードール。自分用で。

【どんな体型が好き?】

サタカ
リック
フルセル



男らしい程度にね。
胸はおっきー方が良いなぁ。
どんな人でも好きですよ。

【どんな髪型が好き?】

サタカ
リック
フルセル



バーコードハゲ以外。
食えるくらいの長さは欲しい。
似合っていればどのようにでも。

【友達からの恋の発展はある?】

サタカ
リック
フルセル



そりゃねぇ。
あるも何も普通じゃね?
あると良いですねー……

【告白はなんて言われたい?】

サタカ
リック
フルセル



回りくどいのは嫌。
「愛してる」かな。
で、出来れば直球で…!

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】

サタカ
リック
フルセル



三倍返しでね。
勿論!もてもてだかんな。
お返しを頂きます。

【好きな人には毎日連絡したい?】

サタカ
リック
フルセル



別に…面倒。
連絡じゃ物足んない。傍にいたい。
負担にならない程度に。

【浮気されたら許す?】

サタカ
リック
フルセル



即別れる。
うわー考えたくねぇ。
というより、悲しいです。

【許せる人、何回まで?】

サタカ
リック
フルセル



バレたらアウトね。
………。
わ、想像で泣かないで下さいよう!

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】

サタカ
リック
フルセル



其処まで干渉しない。面倒。
態々貰ったもんだって宣言されるのは嫌かなー。
構いません。思い出は思い出ですし。

【もらって嬉しいプレゼントは?】

サタカ
リック
フルセル



別に何でも。
愛でも身体でも大歓迎。
手作りは特に嬉しいです。

【遠距離恋愛はあり?】

サタカ
リック
フルセル



あり。楽だもの。
無理無理、絶対耐えらんない。
ちょっと寂しいですね。

***

レンジャーバトン  from. ひのさん、simaさん、かいじろさん


Q01.身長は?

153cmです。

Q02.髪型は?

ロングウェーブ。

Q03.好きな髪型は?

ショートからロングまで何でも。

Q04.目について

二重。

Q05.顔について

お察し。

Q06.誰かに似てる?

父親似です。

Q07.一日で1番好きな時間は?

寝る時。

Q08.自分はどんな風に見られている?

変な人。

Q09.送り主のこと好き?

3人共愛してる!

Q10.送り主の第一印象

ひのさん>りゅ!
simaさん>うし!
かいじろさん>ぬこ!

Q11.送り主との出会い

ひのさん>城での結婚式。
simaさん>去年の冬コミ。
かいじろさん>去年の夏コミ。

Q12.送り主のことどう思う?

ひのさん>お話させて貰ってとても楽しいです大好きですペンス氏下さい。
simaさん>なるほど貴方が神か大好きですダンデくん味見させて下さい。
かいじろさん>卑猥な意味で色々御馳走になってます銀様リック食ってみませんか。

Q13.送り主を動物に例えると?

ひのさん>黒猫。
simaさん>獅子。
かいじろさん>シャム。

Q14.恋はしていますか?

無論。

Q15.その人はどんな人?

お察し!

●次に回す人●

大方出回っているようなのでストップ。

***

絵師バトン  from. 碧彩華さん


01.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

落書きから数えればそろそろ20年。

02.利き手は何ですか?

左です。

03.創作派?版権派?

殆ど創作な版権。

04.男性と女性、どちらが描きやすいですか?

男。

05.長髪と短髪、描きやすいのは?

短髪。長髪は大変だけど楽しいです。

06.右向きと左向き、描きやすいのは?

左。

07.正面と横顔、描きやすいのは?

横。

08.手や足や全身は描けますか?

描きます。好きです。

09.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

服の皺。

10.アナログ派?デジタル派?

デジタル。

11.絵(下書き)はどこから始めますか?

アタリつけてから輪郭。

12.自覚している描き癖は?

左斜め上向き。

13.ペン入れの時の特徴やコツは?

気合。

14.カラーの時の特徴やコツは?

根性。

15.仕上がりまでの時間はどのくらい?

下書きに3~6時間。
フルカラーで+4~6時間、単色で+3~5時間。

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?

L'Arc-en-Ciel、GLAY、Gackt、Janne Da Arc、B'z
ポルノグラフィティ、cali≠gari、Sound Horizon

↑をヘビロテしつつアニソンとかV系を色々。

17.絵を描く時のスタイルは?

シャツにジャージ。
邪魔なので髪はまとめてます。

18.描き始めるまでにどのくらい悩みますか?

描きながら考えるので。

19.何か食べながら描きますか?

珈琲と煙草。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えてください。

ペンタブの名前は「たけ子」です。

21.好きな色、よく使う色は?

暖色。

22.好きなモチーフは?

手。

23.今の自分の絵に満足していますか?

まだまだ終わらんよ!

24.どんな絵描きを目指していますか?

何でも描ける人。

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチしてください。

似たもの出回ってるようなのでストップ。

***

自分取り扱い説明書バトン  from. 玄ちゃん


別のもので回ってきたんですが難しかったので普通にやります。

製品名
対象年齢


リックディック
成人向け

適正動作環境
企画・販売
製造元
発売日
保証期間
価格






801搭載済み脳装備
GCREST
腐蝕式
2006年初頭
サービス終了迄
ジュ様カード若しくは性的なお付き合い

【以下の動作について】

話す
誘う
笑わせる
泣かせる
怒らせる
謝らせる
倒す
相談する
騙す
味方にする
服従させる











二言目には下ネタです。
場所を選びません。
箸が転がっても笑います。
箸が転がっても泣きます。
箸が転がっても怒ります。
静かに目を合わせましょう。
ああん
意外と真面目に聞きます。
簡単にひっかかります。からかい過ぎに注意しましょう。
大切な人に手を出さない限りは味方です。
力尽くで構いません。悦びます。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

笑わなくなった
急に別人のようになった
拗ねた



抱き締めてあげましょう。
実際に別人である可能性があります。
ちゅーしてあげましょう。

上記につき、ご質問等がございましたら、弊社までお問い合わせください。

【本製品に関するお問いわせ先(回す人)】

お客様相談室
闇鍋GM

***

妄想同居バトン  From. にゃんこ

回答:フルセル
指定:さくらん

●彼との同居が決まった時貴方がまず口にした台詞は?

えぇええええええええええええ!!?

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1.ご飯いらない時は先に言って下さい。
2.あんまり苛めないで下さい。
3.寝るときはちゃんと布団で寝て下さい。

約束じゃなくてお願いですね、これ……

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

先に起きて朝御飯作りますよ。お弁当いりますか?

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
  慌てた彼が忘れそうになった物は?


出掛けるのやめそうですよね……

●急遽決まった同居生活の事を友達に話す?話さない?

世間話程度に。

●帰って来た彼にいう台詞、『おかえりなさい。○○にする?△△にする?』
  ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)


お風呂沸いてますよう。先ご飯にしますか?手洗ってきて下さいね。

●夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
  彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。


綺麗に残してくれそうです……ピーマンとか。

●お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。
  腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。


失礼しましたァアアアアア!!!!!!1(ダッ ゴンッ

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

な、なんだろう。ラクトン苛めました?

●仲直りに成功!貴方も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?

編み物でも。

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

布団まで連れていきます。風邪引きますもの。

●貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

ごにょごにょ。

</フルここまで>

●ここまでの回答ありがとうございました。
  最後にこのバトンに答えた感想どうぞ。


何だかんだうまく暮らせそうである。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1人から5人に回して下さい。

やってみたい人に、うちの子で。
  


2008/08/11 Mon 00:52 セリナっち

同棲吹いたwwww言いそうwwwwwwwwww
なんだかんだと普通に暮らしていけそうだぬえ。
サリュフルだったらきっともたないね。性的な意味で。
 

2008/08/11 Mon 18:09 緑の羊

>>>残念でした。
た、隊長!ロザリンは勝気な顔してます!!

>>>サタカ:バーコードハゲ以外。
久しぶりに聞いたから大変ワロタwww
じ、自分、もっさり(羊)ですがどうぞ!(コラ
 

2008/08/12 Tue 00:56 ひの

>>サドとガチホモ、恋愛経験0の男がお答えします
サド→サタカ氏
ガチ→リック氏
ホモ→フル氏

なるほど。
 

2008/08/15 Fri 09:23 リックディック

にゃんこ>
同棲っていうかオカンみたいな立場ですね分かります。
食われる前に逃げ出すわwwwwwwww

緑さん>
ウール100%ですね!もっこり頂きます!

ひのさん>
何がどうしてなるほどですか。
 

 



