腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ブラックデー

2008/06/14 (Sat) 21:59|トリックスター|Comment(3)
思いがけず絵茶でひなちゃんと合作。
オンマウスでこうなる前の画像が見れます。



お互い見た目が特徴的なので、確認するまでもなく分かり合えるとか。

 言いたいことも言えない
 こんな世の中じゃ。

先日おめでたいことがあったので祝杯を頂く。
砂漠で飲む生苺ジュースは一味違ぜ…(じゃりじゃりする的な意味で)

 髭男爵か。

若さは寧ろ妬みの対象です。

 まぁ……クスクス…
 ※参照

余談ですが先日メッセ欄が凄いことになってました。

  人生一番のモテ期である。

>>拍手返信

そう・・・ここが、こう・・・そうそう・・・(ジェスチャー
Sall We Danceにも見えて参りました。

フルセルを嫁にくだs(ry エロいサリュフルが見たいです?www
ですからフルは旦那ですってば\(^o^)/
えろいのはマチョにお願いしてみて下さい…私には笑ってしまってとても……
  


2008/06/14 Sat 22:57 くぉ太

そうだね。おじさまならピーがピーでピーだからピーな人にもピーで良いかもね!
(※ピーにはお好きな文字を脳内変換でお入れ下さい。)
 

2008/06/16 Mon 14:45 セリナっち

リクってこれか!
サリュフルえろ期待あげ!
 

2008/06/20 Fri 16:48 リックディック

くぉさん>
ピー多過ぎて埋める気力が足りません<;>

にゃんこ>
後は任せた……(遺言
 

 



