腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

別ゲー探索用キャラ

2008/06/20 (Fri) 16:45||Comment(5)
  poenaと言います。

そういえば例のコンテスト、しっかり選考残っていました。
一人だけ趣旨を間違えたような気がしなくもない。

>>拍手返信

コーディネート投票しまくりますねbb
有り難う御座いますビエーン!しかしあれは優勝してもしなくても恥ずかしい…

蜜柑屋さん
余りの気の早さに全私がびびりまくりです/^o^\
  


2008/06/21 Sat 20:46 あり子

相変わらずジュ様だらけで気持ちg素敵な部屋ですね!!!

あ、もちろん手持ち垢総動員でりっくんのに投票しましたよd(´∀`*)
 

2008/06/22 Sun 14:22 金髪碧眼貴族

ぽえなぁああああああ!!!
待ちうけにしますこれ
 

2008/06/22 Sun 18:24 ゆちる@セロル

ぽえみえいいいいい
保存しました。半裸うめぇ
 

2008/06/22 Sun 20:57 朱維

あ、お義父さん(´∀`)
相変わらず今日も半裸ですか。さすがです。

ノミネート作品吹いた。
爺:沢山のお買い上げ有難う御座います。在庫はまだまだ御座います(((
 

2008/06/28 Sat 00:57 リックディック

アリちゃん>
今度この部屋に一人で入ってみるといい
きっときみは5分も保つまい……

ターさん>
半裸が待ち受けは流石にまずいかと思われます!

ゆちー>
犯らは正義です変換自重しる

朱維ちゃん>
お義父さん言うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
在庫が!尽きるまで!買うことをやめない!破産宣言!
 

 



