腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

獅子×狸(トリックスター)

2008/06/06 (Fri) 21:26||Comment(4)
  ひなちゃん宅のバートくんとなぎゅちゃん。
 ジュリック小説のお礼です愛してるぜ!
  


2008/06/06 Fri 22:07 ゆちる

うわあああああばとぎゅだ
珍しくばとぎゅだ

とりあえずいただいておきまふ(゚ρ゚)
でも今はらんばとがあつい何でもない
 

2008/06/07 Sat 03:31 はづきもへ@ひな

びゃおおおおありがとうございますYATTA!
うちのここんなにいい男&かわいこちゃんだったか幸せすぎるえへへぱぱ愛してる!
そして再びジュリックに励む息子の姿が…(

>ゆち
なにいうだアッー
 

2008/06/07 Sat 14:16 闇鍋のビックマザー

( ・∀・)σ【保存】
色がついて尚更はぁはぁしまふ。
ごちそうさま(・ω・)
 

2008/06/14 Sat 22:02 リックディック

ゆちー>
私の中ではバートくん攻めなんです1次獅子ィイイイイイイイ\(^o^)/

ひなちゃ>
ひどいJRぱぱ死ぬほどwltlしていますうふふふふふ

玄ちゃ>
久々に色塗ったら大変だったんだぜ!
 

 



