腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

2P漫画(トリックスター)

2008/05/19 (Mon) 18:56||Comment(16)
1P








2P








 
 
 フルセルの話。
 自キャラながらどうしようもない……

>>拍手返信

萌え死にました、責任とって埋葬してくだしあ
火葬水葬鳥葬萌葬各種揃えておりますが如何致しましょう(^ω^)

ヒヅキさん
此方こそおいしい牛を御馳走様でした…(´∀`*)
狸絵茶、かなり本気なのでその内お話伺いに特攻かけると思い……ます…

単刀直入に性的な友達になってください
だが断わし。

待ち伏(略) 待ってたのにリックさん来なかったorz 次は会いたい!w
インするかしないかは本当気紛れなんです済みませんビェエエエ/^o^\
  


2008/05/20 Tue 00:21 ひの

萌たぎりましたごちそうさまです
ラクトンになりたい

今なら言えるフルtnさんは私の嫁!!!!!1111
 

2008/05/20 Tue 08:57 ゆちー

ちょっとまったあああああ
ふるるんは僕の嫁!!!!!1

ぺったりしてるチャービルが可愛いです
頭の上にチャービルとラクトン乗せればいいとです
 

2008/05/20 Tue 10:05 碧彩華

きっとそうやってフルセルさんの倉庫はペットだらけに・・・
 

2008/05/20 Tue 12:33 橙狸

そしてふるるを狙う男が増えるわけですね

分からない奴にもう一度言うゾ ふるるは俺の嫁!
 

2008/05/20 Tue 18:07 巫華

突然お邪魔します||ョω・`)いつもブログ楽しみにしてます(*ノωノ)
我慢できなかったんで、コメさせていただきますね><
(*´д`*)ハァハァが・・・とまらなくなりました・・・・
1日3回くらい凝視しておきます><*
 

2008/05/20 Tue 23:24 みんなのおかーさん

ラクトンかわゆっ!!

ラクトンは俺が頂いた!!

ふるるんがついてくる

旦那のターくんもついてくる

ゆちひなはもとから俺の嫁

俺ウマー(・∀・)

よしこれに決まりだな。
 

2008/05/21 Wed 00:33 セリナっち

フルルは俺の下(´ー`) 
とマチョが申しております。
 

2008/05/21 Wed 00:56 ファラ(緑色の羊

フルセルさんもキャラ的に最高・・・・(*´ω`*)
癒される・・・感激・・・・・・・どっちだろう・・・どっちもだ(*´ω`*)

それに・・・サタカさん・・・・きゅん(あれ

あれですよ、要するにですね・・・・・


さ、サタカさんはう、うちのなんだからっ!

と申しておりますの(

と失礼いたしましたー
今度サタカさんがいたら、さらっていきます(誘拐予告←
覚悟なさいよっ!(
 

2008/05/21 Wed 13:04 さにち

これは和まずにいられない・・・
今なら私ラクトンになれる!11^p^←

皆が嫁というなら仕方がない お嫁さんと言わせていただきます^^ω^
 

2008/05/21 Wed 13:53 かいじる

大丈夫フルさんならすぐに彼氏ができるよ!(^ω^)
 

2008/05/21 Wed 23:46 諸事情により匿名希望\(^o^)/

 もうこうなったらいっそ、フルルにラクトンが乗って(ラクトン×フルル的な意味で)そんなフルルが俺の上に乗ればいいと思うよ\(^o^)/

 

2008/05/22 Thu 00:24 ありあ

この流れなら言える!
ジュ様は俺の執事!!!

最近巡回してるTSのブログは更新してる人がめっきり減ってしまいました・・・
りっくんはずっと続けておくれよ?
 

2008/05/22 Thu 19:13 白雪うさみ

そのスキにチャービルはいただいていきますね(*'Д`)
 

2008/05/23 Fri 00:31 はづきもへ

じゃあここでチャービル(とラクトン)はおれの嫁!

って言えばふるるんもついてきてウマーだね!!
 

2008/05/23 Fri 18:56 奏謡

なんていうかラクトンとフル君両方お嫁に下さい。幸せにします(

二人セットの癒し具合は異常。
 

2008/06/02 Mon 21:58 リックディック

ひのさん>
ラクトンとはお風呂もおやすみも一緒ですお粗末様でした。
おkペンス氏とフルを交換だ私の嫁にしる

ゆちー>
それだとパパ自分で自分のキャラ倒さなあかん息子は渡さない
首がとても鍛えられそうですムキムキ!

碧さん>
捨てられているペットを見るとつい連れて帰ってアッー\(^o^)/

ターさん>
男に狙われても嬉しくないですぎゃぼー!
それにしても皆嫁嫁言い過ぎである

巫華さん>
わーいいらっしゃいませ何時も有難う御座います!
あんまり見ると荒が目立ちます距離を置いて御覧下さいビエェエエエ

玄ちゃん>
グレートマザー立場おいしすぎだろうjk
あと息子たちは置いていって下さいパパ泣いちゃう

にゃんこ>
下って何ですか何のことですか
とフルが怯えております。

レタスさん>
新ジャンル・癒し系マッチョメンです。
サタカは狸がいるとほいほいついてくるのでお勧めです(^ω^
首を洗って待っていましてよ!

さにちさん>
ラクトンハーレム\(^o^)/ハジマタ
一人でも誰かせめて婿と言わんかー!!

かいじるさん>
彼氏NO彼女がいいです彼女彼女

匿名希望の方>
それ獣姦らめぇええええええ
フルが乗ったら多分潰してしまうと思われます…^q^

アリちゃん>
ジュ様を顎で使おうとは丘すぞ貴様
更新はのんびりだけどねー 当分やめないぜ!

うさみさん>
アッーチャービルらめぇえええええええ

ひなちゃん>
人質……だと…!?
子供たちなら肩車しますから許してぇ!

奏ちゃん>
お嫁さんは奏ちゃんの方じゃないんですかでもドキーン
 

 



