腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

黒板の日

2008/05/09 (Fri) 21:06|トリックスター|Comment(5)
  そろそろ嫁に来て下さい。

GWは九州で過ごしたまめ太です。生きてます。
早速ですが先日のうpデートで実装された新マスクを皆で試してみました。

  

凄まじいまでの存在感でした。これは間違いなく流行る……

  ふと我に返る笛吹き男。

***

F鯖リックの命を賭けた一発芸。

 

後日そこには血溜まりの中で息絶えた私の姿が!
この日Fにいたのはフィノさんにハイビスカスを頂いたからなんですが

 ペ○ス氏への
 セクハラSSしか残ってませんでした。

>>拍手返信

リックさん・・・生で見たい(;´Д`)'`ァ'`ァ
相変わらず金鯖でもっしょりしていますので島が合いましたら是非!

単刀直入に・・・友達になってくださ!!( サンに ~の方
暫くパソコンから離れていまして…お待たせしてしまったようで申し訳ないです(・ω・`)

リックさん萌える(ぁ
りっくもえ という新たなジャンルの誕生です済みません調子こきました テヘ
  


2008/05/09 Fri 23:18 白雪うさみ

なんというたぬぬだらけの仮面舞踏会w
黒仮面がすごく…ワルそうです…
 

2008/05/11 Sun 02:38 ひの

仮面いいですよね仮面
全員CVjmんg想像してびたんごろんしました

あとセクハラじじゅうしる
今度仮面つけておっかけますよ
 

2008/05/11 Sun 14:50 はづきもへ

なんというパレードこれは確実に流行…るといいですね(にこ

あとうちの末弟が次はPvで、と申しておりました。
ジュ様カードは未だに彼のカード欄に納まっております。やーい!
 

2008/05/17 Sat 23:54 ティモルト

先日はどうもでした^^

ところで気になったんですけど、もしやニコニコ動画で「ジュ様好きだーw」って叫んだのは、もしやリックさんですか?
ちょっと気になったので、書いてみましたw
ではでは、またいつかF鯖の夢で会いましょう(`・ω・) ノシシ
 

2008/05/19 Mon 18:56 リックディック

うさみさん>
この一角ではその時何とも言えない視線を集めていました。
今度は是非うさみさんも御一緒に)`ω゚):;*.ヘブッ

ひのさん>
じま声狸ハーレムだとびたんごろんどp
悦んで胸に飛び込んで行きますね受け止めて!

ひなちゃん>
う うわぁああああああカードォオオオオオオ!!!!1
なぎゅちゃん人質にしてでも奪うぞビエェエエエ

ティモルトさん>
先日はお世話になりましたー!
例のコメは私ではありませんが折角なので叫んで参りました。エヘ
ジュ様は私のもの!
 

 



