腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

歯科医師記念日

2008/05/02 (Fri) 00:47|トリックスター|Comment(0)
  ピノキオ?
 キノピオ?

あ、明日から旅に出るので暫くネット上から消えます。

 

先日お邪魔した居酒屋のオヤジ、漏電でんちさん。
お会いしてまだ三度目とか しかし物凄い速さで愛を深めています。

  正直は正義。

材料不足も最早限界のようでした。

 残したら船になって頂きます。
日替わりで。

>>拍手返信

楽しく拝見させていただいています。イラストも好みで(*ノノ) ~の方
えへへ有り難う御座います、絵クエも残っているので見守ってやって下さい(´∀`*)

団子サンの歌ってる歌詞元ネタが分かった俺は古人間ですね ~の方
幽白が青春だった世代ですねアッチャー(:D)| ̄|_
  


 



