腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

天長節

2008/04/29 (Tue) 21:03|トリックスター|Comment(4)
写メ日記にちょこっと載せましたが、オフラインイベント行ってきました。
うっかり貰ってしまった辻あゆみのサインはまだ鞄の中です。

  マチョに至る道程である。

そういえば最近狸祭りを見かけません。
パラダイスで遭遇した兎祭りの現場にて。

  何か混じってんぞ!

敢えて言おう 桃2次は私の嫁。


***

  「呼ばれて飛び出て」
 「お帰れ」

余談ですが、「~じゃん」というのは横浜弁なんだそうです。多分嘘です。

  もっちもっち。

>>拍手返信

初訪問ですがクセになりそうですww
訪問有り難う御座います、どうぞゆっくりしてらして下さい(´∀`*)
  


2008/04/29 Tue 22:22 レタス色の羊(今回はモノクロ兎でしたよ

兎祭りにはお越しいただきありがとうございましたー!
主催ではありませんがね(

>>>狸祭りを見かけません
じゃあリックさん主催の肉体美、狸祭り開催の方針で(
リックさんならリックさん目当ても含めて相当数来るんじゃないかとww
これなら期待大!アツイ!(
 

2008/04/30 Wed 15:22 ゆちーたぬ

オフ会おつおつーです
キムパ行きたかった( ゚ ρ ゚ )

じゃんはきっと遠州弁だとおもう…
教えてあげないよ!じゃん!←
狸祭りやるならうちのゆちーがとことこ付いていきますよ。
 

2008/04/30 Wed 22:11 はづきもへ

お疲れ様でしあー。
途中でご迷惑かけちゃってすみませんでした(´・ω・`)

↑でゆちーが言ってますが、「じゃん・だら・ずら・だに」
が遠州弁らしいので、じゃんはきっと遠州弁。
でもどこでもわりかし使われてる…。
たぬぬ祭やるならひなたもとてとてついていきますね。
 

2008/05/02 Fri 00:52 リックディック

レタスさん>
可愛いが勢揃いでとても目の保養でした(*´∀`*)
肉体美と聞いてムキムキの群れを思い浮かべた私の脳味噌グシャアア
その内集まりたいものです(゚ρ゚)

ゆちー&ひなちゃ>
2人共お疲れ様!そして明日から宜しく!(((
因みに「じゃん」について教えてくれたのはうちの母(横浜出身)でしたやっぱり嘘かアッー!
 

 



