腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

歩道橋の日

2008/04/25 (Fri) 20:55|トリックスター|Comment(5)
先週末、お友達の結婚式に参列してきました。
至る所でブーケを奪ってきたリック 自分の番が回ってこないのは何故なんだぜ…?

  新郎:イージスさん
 新婦:鍵寤さん

誓いの言葉が進む中、やりたい放題のchチャット。


飛び交うおめでとうの嵐の中 この流れなら言える!

  攫うより攫われたいので言っただけ。
 この後新郎は鯖落ちしていました。

  あんたもか。


 おめでとう御座いました。
 2人共お幸せに!

そして式の後にはお約束

 
 
 ←バルタン





 死屍累々。



  まさしく!

皆お待ちかね公開初夜について。

  VIPってレベルじゃry

>>拍手返信

ねーさんかっこええ!ていうかたぬ×たぬかわええ(笑)
獣○って奴です 可愛さ台無し\(^o^)/

リンクって無断にさせて頂いてもよろしいのでしょうか\(^o^)/
どどどどどどうぞ貼るも切るも御自由に!わあい!

愛してます!!!!!!!!!
私も愛してます(*ノノノノノ
  


2008/04/25 Fri 22:02 ク○ティス

まるで私が変態みたいじゃないですか<>

あの日は楽しかったねーww
りっくんの結婚式マダー?
 

2008/04/26 Sat 03:30 セリにゃ

ばるたん吹いた
 

2008/04/26 Sat 14:44 橙狸

神父に扮したターが新婦を拐えばいいんですね わかります
 

2008/04/26 Sat 15:58 若君

上の死屍累々はんーんーの海が原因だと(ry

はしっこのばるたんにリプトンふきますた('A`)
 

2008/04/29 Tue 21:05 リックディック

クレさん>
結婚して下さい 挙式は明日で!

にゃんこ>
リアルタイムで吹いた。

ターさん>
天道総司ですね、分かります。

若様>
正解です。この後彼は闇盾で自滅していました。
 

 



