腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

♂狐(トリックスター)

2008/04/18 (Fri) 21:55||Comment(7)
  うちの子性転換で♂サタカ。
 総攻めです。

 さぁ逃げたまえ青少年ども!

>>拍手返信

りっくさんの色っぽいイラスト希望です…(たぬ×たぬ)
こうですか分かりません<;>冗談です今度ちゃんと描きますねうっふん

うはッ!!!なんという萌え狸…!うちの獅子で一発やらせてくだs(
かもーん!優しくして下さいねいや痛くてもいいですけど(*ノノノ

castイベでcast獅子さんが「自分はイーグルには勝てない ~の方
つまり実力的にもカバリア島最強はジュ様ということですか…!!
格好良過ぎて失神しそうですジュ様ハァハァハlハァアア

リックさんがFにいたらなぁ・・・・ジュ様cあげたのにぃっ
滅多に入りませんが時々います/^o^\カードォオオオオオ
  


2008/04/19 Sat 00:59 ひの


ねーさんのフェロモン男前っぷりに鼻血噴きました

( ^o^)これはまごうことなき鬼畜受…

 

2008/04/19 Sat 08:31 碧彩華

はぅあ!
こんなサタカねーさんになら喰われてもいいよ!(ぇ)
 

2008/04/19 Sat 08:52 にゃーご

まさか、リクが通るとはっww
あまりの可愛らしさにうちのキャラが求婚に行くところでした
ジュ様とお幸せにっww

イラスト期待して待ってますwwww
これからもがんばってくださいwww
 

2008/04/19 Sat 12:48 セリにゃん

やべえサタ姉っていうかサタ兄好みなんですけどはあはあ

逃げるどころかむしろ飛び込みます押し倒す意味で
 

2008/04/20 Sun 13:32 橙狸

嫁候補に一つ

たぬたぬもかわいいなこれ
 

2008/04/21 Mon 08:25 玄な人。

サタ兄かっこよすぎる…(キュン)
てゆか性別入れ替えた方が王道になりつつないか?(・ω・)
たぬたぬもかわゆかた(・ω・)うっふん
 

2008/04/25 Fri 21:06 リックディック

ひのさん>
だから攻めだと言っておる せれぺにす食わせて下さい(「・ω・)「

碧さん>
おk尻まくってまってて下さい!

にゃーごさん>
たぬたぬの意味を取り違えてて済みませんたのしかっ です。
世界一幸せになりますので見守ってて下さい(*ノノノ
亀更新ではありますがお付き合い下さいませ!

にゃんこ>
どんとこい食い返したんよ^^^^^

ターさん>
狸の嫁なら大歓迎!

玄ちゃん>
色々妄想が膨らんで楽しいの性転換.*;:(^o^ )
たぬぬの襟巻暖かそうでいいよね うっふん
 

 



