腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

オレンジデー

2008/04/14 (Mon) 21:41|トリックスター|Comment(2)
  4月10日、今年もおめでとうございました(´∀`*)

心を籠めて接すれば機械も答えてくれるとか何とかかんとか。
因みに私のパソコン、名前は「とし子」です。

  可愛がりましょう。

***

  先日居酒屋にお邪魔してきました。
 一人で切り盛りする牛のオヤジさん(誘い受)が粋。

しかし材料不足らしい。

  客が沸く。

詰まらずとも船盛りの船部分扱いです。
私のときめきを返して……

>>拍手返信

届け俺の思い!frtnに!(ry
ブエッキシッ(((

まめ太さんを見習って、ジュ様のマスクかぶって毎日 ~の方
ツーショット皆勤賞の座は譲らない じゃなくて一緒に頑張りましょう イヒ

おいらの理想郷・・・二次獅子×二次狸いつか いつかほしいです!(タヒ
あぁああ、私も好きです二次同士。機会があれば描いてみたいです(´∀`)

リックさんの絵凝視しまくってます(*´д`*)ハァハァ ~の方
有り難う御座います!しかし余り見られると粗が 粗がァアアア!

ちょ・・・拍手画面で抜いたのは初めてですよ!!なんとかしてください!
取り敢えず画面に飛んだ白いものを拭こう 話はそれからだ。

メイキング見たいな…な、なんて思ってないわよ!!友達が ~の方
何というツンデレ/^o^\時間がかかりそうなので気長に待ってやって下さいませ。
  


2008/04/17 Thu 08:52 くぉ太

男体盛りか・・・。
まめ太なら盛り易そうだよね。
あ、いや、平らな部分が多いだなんて言ってないよ!(
 

2008/04/18 Fri 21:56 リックディック

いいこと考えた うつ伏せになればいんじゃね?
 

 



